相席屋で結婚しました!

いろんな人との出会いがまた勉強になる。

いろんな人との出会いがまた勉強になる。

相席屋で出会って結婚した2人の「教えて!恋のパイセン」
第一印象は年下で生意気だった。笑

第一印象は年下で生意気だった。笑

相席屋で出会って結婚した2人の「教えて!恋のパイセン」
だから、結婚できただけで嬉しい。

だから、結婚できただけで嬉しい。

相席屋で出会って結婚した2人の「教えて!恋のパイセン」
ずっと好きって言い続けて念願の!「教えて!恋のパイセン」

ずっと好きって言い続けて念願の!「教えて!恋のパイセン」

相席屋で出会って結婚した2人の「教えて!恋のパイセン」
相席屋で出会って、運命感じました。

相席屋で出会って、運命感じました。

相席屋で出会って結婚した2人の「教えて!恋のパイセン」
良縁って思いがけないところにあるのかもしれません!

良縁って思いがけないところにあるのかもしれません!

相席屋で出会って結婚した2人の「教えて!恋のパイセン」
あまり話せない私でも積極的になれた!!

あまり話せない私でも積極的になれた!!

相席屋で出会って結婚した2人の「教えて!恋のパイセン」
どんなことがあってもこの人ならついていけるな、と。

どんなことがあってもこの人ならついていけるな、と。

相席屋で出会って結婚した2人の「教えて!恋のパイセン」
「来週ご飯でも行きませんか」みたいな・・・!

「来週ご飯でも行きませんか」みたいな・・・!

相席屋で出会って結婚した2人の「教えて!恋のパイセン」
自分はこの人と結婚するんだと感じた。

自分はこの人と結婚するんだと感じた。

相席屋で出会って結婚した2人の「教えて!恋のパイセン」
幸せな家庭を築いていけると思った!

幸せな家庭を築いていけると思った!

相席屋で出会って結婚した2人の「教えて!恋のパイセン」
相席屋がなかったらこんな素敵な出会いはありませんでした。

相席屋がなかったらこんな素敵な出会いはありませんでした。

相席屋で出会って結婚した2人の「教えて!恋のパイセン」
初対面から9か月で婚約!!運命の出会いストーリー

初対面から9か月で婚約!!運命の出会いストーリー

相席屋で出会って結婚した2人の「教えて!恋のパイセン」
交際も結婚も、自然な流れで。運命をつかんだほんわか夫婦

交際も結婚も、自然な流れで。運命をつかんだほんわか夫婦

相席屋で出会って結婚した2人の「教えて!恋のパイセン」
お互い結婚してもいいと初めて思った。「教えて!恋のパイセン!」

お互い結婚してもいいと初めて思った。「教えて!恋のパイセン!」

相席屋で結婚した方へのインタビュー「教えて!恋のパイセン!」
15 件